2017年度インカレ個人戦・女子

8/9 ベスト16

・米田・坂本(天理大) 5ー2 笠垣・井上(神戸松陰女子)

米田・坂本組、宿敵、笹垣・井上を倒して
ベスト8入りして準々決5勝に進出。
( 天理大女子がインカレ個人戦でベスト8入りは
数十年振りです。)

準々決勝結果
志牟田・地中(神戸松陰)5-0 親見・山本(神戸松陰)
羽渕・高杉(東京女子体育大) 5 - 1 米田・坂本(天理大) 笠井・尾上(日体大)5-3斎藤・鈴木(明治大)
小山・上原(早稲田)4-5下地・泰江(関西外大)

・米田・坂本ペアは、残念ながら準決勝進出は
出来ませんでしたが、超立派な成績を残して
くれました。 今年の春季リーグでまさかの
1部最下位になり、
同志社女子大と入替え戦を必至で闘い1部に残り
その後西日本インカレ団体で3位、個人戦
中平・片山ペアが3位に入りました。
そして全日本インカレで、団体3位、個人で
米田・坂本ペアがベスト8の超素晴らしい結果を
のこしてくれました。これは、春のリーグ戦以降
部員一丸となって監督、コーチと共に毎日
真剣に練習をした結果でしょう。
本当におめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます!!
猛暑の中お疲れ様でした。(香川)

詳細➡ http://st-on.jp