女子のみなさん、準優勝おめでとうございます!

アシスタントです

女子のみなさん!
団体戦、準優勝おめでとうございます!

勝戦を観ることは出来なかったのですが、準決勝の関学戦 本当にノリノリでしたね(//∇//)

男子を見ていて2番からしか見てないです。
1本、1本決めるごとに鳥肌が立って、
特に印象的だったのが、山口(聡)さんの決めたあとのガッツポーズです!
一回一回、嬉し泣きするんじゃないかってくらい喜んでました!!!!!!
勝っていても最後まで気が抜けない緊張感に
選手、応援みんなが手に汗握る戦いでした。



勝利が確定し、ハイタッチする選手達



決勝がこの日だったら結果は変わっていたかもしれませんね。


優勝まであと1歩!!
惜しかったですね!!!
悔しさをインカレにぶつけて頑張ってください!