関西学生秋季リーグ戦1部。2日目

*女 子: 一部リーグ堂々の二位。4回生を中心によく頑張ってくれました。快挙です。おめでとう!!


1試合目: 天理大 1-2 神戸松蔭女子学院大学
     1対戦目 ;  服部・東口 2-4 柏原・野田○
     2対戦目 ;  中田彩子  2-4 橋本なつみ○     
     3対戦目 ; ○吉川・山口里 4-3 勇・玉井


2試合目; 天理大 1-2 甲南女子大学
     1対戦目;  山口聡・吉村 2-4 瀧川・石田○
     2対戦目; ○ 中田彩子   4-0 仲野千尋
     3対戦目 ;  吉川・山口里 3-4 舟坂・中本○

3試合目 :○天理大 2-1 関西大学
      1対戦目;  眞鍋・東口 2-4 寺山・橋本○
      2対戦目: ○中田彩子  4-0 今井希実
      3対戦目: ○吉川・山口里 4-0 佐々木・多賀


・1部女子順位
一位・・・・関西学院大学
二位・・・・天理大学   3勝2敗
三位・・・・関西大学
四位・・・・神戸松蔭女子学院大学
五位・・・・甲南女子大学
六位・・・・同志社女子大学



よろしくお願いします。



・新幹部
主将: 眞鍋美紗子(三年)
副主将兼会計 :服部求実子(三年)・・・・・天理大学ソフトテニス部HPへの報告担当。
主務: 栄春奈(二年)
副務 :垣内紗世(二年)

以上、報告は4回生の森脇さんでした。この大会を持ちまして4回生は引退して
     3回生に引き継ぎます、4回生の皆様ご苦労様でした。
     森脇さん、几帳面な報告ありがとうございました。あなたのおかげでHPにUPでき
     多くの方々に見ていただくことができました、地味な作業ご苦労様でした。
     深く感謝申し上げます。
     4回生の皆様に、幸多かれと祈ります!
     ありがとう!!  (管理人 香川)